FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女腹切り作品集5 生贄

神道。それは絶対的な存在に忠誠を誓う厳格なもの。神に恋をした生贄の女。生命を賭け、自らを愛に捧げる純真な生贄。愛とは奪いつくすものなのか。幻想的な映像でつづる哀しくも壮大な物語です。 レーベル名:不二企画 メーカー名:不二企画 カテゴリ:切腹 出演者:春原悠理
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

腹切り2

この物語は、数年前都内某所で二人の女子校生が切腹自殺をしたショッキングな事件を、ドラマ化したものである。同姓しか愛する事の出来ない少女、ゆい。性に目覚め、ちょっとした好奇心だけでゆいとレズ関係になった、さやか…。さやかにとっては、ほんの悪戯のつもりだった。だが、ゆいにとっては自分の心を理解してくれる、深い関係に結ばれると信じていた。だが、さやかにはボーイフレンドができ、ゆいとの関係が重苦しくなるのであった。ゆいはそれに気付き、激しく嫉妬するのであった。そしてゆいは、さやかを監禁し目の前で切腹する。ゆいは、自分の腹を切り裂き、流れる血の海の中でさやかに自分の怨念とも言うべき気持ちを伝えようとする。ゆいを襲う激痛はやがて恍惚感に変わる。心を許した者の前でゆいは朽ち果てる…。性に目覚めたばかりのさやかは、その様子をみて、切腹自殺を究極の快楽と思い始めるのであった。そしてさやかは、ゆいの腹から刃を抜き、自分の腹に突き刺す…。真っ赤な血の海の中でのた打ち回る若い二つの女体、欲望に女の憎しみは死線をこえる。 レーベル名:ギャロップ メーカー名:GALLOP カテゴリ:切腹 出演者:小峰由花,市橋さやか

女腹切り作品集4 愛子・桜散る

戦火の中で実らぬ恋を燃え上がらせた愛子。厳格な父の元、愛子が選ぶべき道は死しかなかった。時代の波に飲み込まれるかのように、桜の花びらが風に舞うようにはかなく散っていく愛子の命。時代に追い詰められ死を自ら選んだ愛子の凄絶な姿。 レーベル名:不二企画 メーカー名:不二企画 カテゴリ:切腹 出演者:藍子
カテゴリ
プロフィール

erosseo

Author:erosseo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。