FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・浣腸3

桃色の看護婦姿のとてもキュートでロリっぽいみわちゃん。浣腸はNGになってしまったみわちゃん(自然はOK)でしたがマネージャーに浣腸だと聞いていませんでした。泣き叫びながらスタッフと揉めに揉めてしまいます。そして迎えるクライマックス。排便シーンのお顔はいじらしく無性にかわいいです。 そんな彼女の体内に宿っていたグロテスクな浣腸便。色ツヤや臭気はスタジオの空気を一変させます。上唇が分厚くとっても男好きのするエッチで可愛いみさきちゃんが最初で最後のスカトロを披露してくれます。初日は、新人看護婦という設定で、先輩の変態看護婦に浣腸の仕方を身をもって無理矢理体験させられます。質も量もたっぷりの浣腸便を床にぶちまけます。そして第二日は、セクシーな下着でお浣腸。形のいいお尻に情け容赦なく先輩の変態看護婦さんは浣腸を突き刺します。富田美咲としての最後のだっぷん。羞恥と激痛に喘ぐ美咲ちゃん、お願いだから戻ってきて欲しいです…。 レーベル名:ゼウス メーカー名:GIGA カテゴリ:浣腸 出演者:江藤みわ,富田美咲
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

erosseo

Author:erosseo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。