FC2ブログ




ブルマ少女を機械が貫く

薄暗い密室に監禁された細身のブルマ少女、美咲純。口に貼り付けられた黒いガムテープと恐怖に引きつるその瞳が、僕らの汚れた欲望をそそりめちゃくちゃに壊してやりたくなる。恥ずかしくて気が狂いそうなほどに全てを晒され、嬲られる少女。挙句には無機質なマシーンに操を奪われ、悶え狂うという死ぬほどの屈辱を味わうのだ。 レーベル名:監禁恥育 メーカー名:Inter Works カテゴリ:凌辱 出演者:美咲純
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

erosseo

Author:erosseo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
検索フォーム
