FC2ブログ




教室下克上

世の中にはいるものです。こんな淫乱女教師ってやつが。教室で嬲られ、嫌がりながらも意識の底の部分では「ああ、今私はかわいい生徒たちにレイプされてるのね…」なんて考えて、きっつい女臭を漂わせながら悦びに浸っているに違いない。教育者なんていっても、男に囲まれりゃあみんなただのメスなんだよ! レーベル名:監禁恥育 メーカー名:Inter Works カテゴリ:凌辱 出演者:白石和美
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

erosseo

Author:erosseo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
検索フォーム
